Case Study

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05 アフターサービスビジネス戦略

  • 自動車メーカー様

    サービスデザイン

    製品所有者向けのテクニカルパブリケーションを通じた価値提供について、従来のエンジニア発想からユーザー起点のコンテンツや価値提供への移行を検討するため、UXリサーチを実施し、ワークショップを通じた新しいカスタマー属性発掘と価値提供施策立案を実施。

  • 精密機器メーカー様

    グローバルサービスパーツマネジメント改革

    サービスパーツマネジメントテンプレートを活用して、グローバルでの現状パフォーマンス分析、想定効果分析及び改革施策の定義を実施。

  • サービスパーツマネジメント改革

    サービスパーツマネジメントテンプレートを活用したROI分析、改革施策定義を実施し、業務の効率化と代理店へのサービスパーツ即納率改善のための業務改革を実施。

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